新着情報

所属弁護士の新型コロナウイルス感染について(続報)

平素より大変お世話になっております。

1月24日付で,当事務所所属弁護士1名が新型コロナウイルスに感染したことをご報告させて頂きました。
当該弁護士につきましては,保健所の指示にしたがい,現在も療養を継続しております。
まずは本件につきまして,皆様に大変ご迷惑をお掛けしましたことを,心よりお詫び申し上げます。

1月24日以降,予定されていたお打ち合わせはオンラインのものを除いて原則延期とさせて頂き,1月26日付で所属弁護士・事務スタッフ全員のPCR検査を実施致しました。本日その結果を受領し,全員が陰性と判定されましたので,ご報告致します。
これを踏まえて,1月27日午後以降,平常業務を再開させて頂きました。
なお,感染が確認された弁護士につきましては,治癒が確認されるまで登社致しません。

オミクロン株の感染が落ち着くまでの期間は,さらなる感染対策を講じるとともに,弁護士・スタッフの半分程度を在宅勤務として,安定的にサービスが提供できるよう努めて参ります。
お客様におかれましては,在宅勤務中の弁護士・スタッフを含め,ご来所のうえ面談をすることも,ご自宅からオンラインにて面談することも可能ですので,ご遠慮なくご要望をお知らせ下さい。

この度はご迷惑をお掛けしましたこと,重ねてお詫び申し上げます。
ご理解を賜りますよう,何卒よろしくお願い申し上げます。