新着情報

弁護士採用について

総合力で鹿児島の中小企業を支える人材を募集します

当事務所は,すべての弁護士があらゆる分野の業務を行っています。
弁護士ごとに,たとえば「交通事故のみを扱う」「家事事件のみを扱う」といった分担は行っていません。
それは,顧問先のお客様から何かを尋ねられたときに,基本的な回答は「できて当たり前」だと考えているからです。
そうした前提のもとで,各自が得意分野を磨き,協力し合って業務を行っています。
当事務所のミッションは,鹿児島の中小企業を徹底的に支えることです。中小企業では,さまざまな契約業務がありますし,労働問題,債権回収,事業承継,時には従業員の刑事事件といった,あらゆる業務に精通しておく必要があります。
総合力があり,その中で得意分野を磨き上げることのできる,エネルギッシュな人材を募集致します。

採用条件

採用条件は以下をベースとしております。詳細については,面接において決めさせて頂きます。
【給  与】固定給40万円(月額)+歩合給20%
【会  費】弁護士会会費は事務所で負担します。
【個人事件】個人事件は不可としております。
【執務時間】月曜日から金曜日まで9:00から18:00まで
【研修費用】業務スキルの向上に必要な研修費用は事務所で負担します。
【社会保険】あり

希望する人材像

・エネルギッシュな方
・人付き合いの好きな方
・探求心のある方
・経験年数は問いません。

応募方法

応募される方は,相談予約のメールフォームよりご連絡下さい。
予約日時等はダミーで結構です。
後日,当事務所より,メールにてご連絡致します。